最近のはまり絵本 - 柏カイロプラクティック整体院

HOME > スタッフブログ > 日常のつぶやき > 最近のはまり絵本

最近のはまり絵本

2011年04月22日

それは、『こびとづかん』という絵本です。

きもかわの絵に癒されるし、ファンタジーでメルヘンだしでなかなかのヒットです。

本屋でみたら釘ずけになること請け合いな感じですが

きもかわだけに好みがわかれるところです。

ちなみに、コロボックルの絵本も好きです。(こちらも小人の話)

こちらは絵が佐藤さとる著、村上勉絵です。

この間2009年にコロボックルの誕生から50年で本屋さんでフェアやってましたのが懐かしく思いだされます。

村上勉さんの絵コロボックルの絵がものすごくかわいいのですよ。

本も出てましたが

数年前に絵本がでてまして、カイロの学生の頃で再び絵本に出会い購入してしまいました。

お話も好きですが、絵本は村上さんのコロボックルの絵を堪能したくて買ったのですね。

ぼーっと眺めているとこれはすごく癒されますですよ。



ご予約・お問い合わせはこちら

千葉県柏市整体カイロプラクティック院評判・人気もっと知りたい

千葉県柏市評判人気口コミの整体カイロプラクティック院に電話する


柏駅南口徒歩4分

受付時間9:00から12:00/14:00から20:00

定休日 火曜日

千葉 県 柏市 整体カイロプラクティックの地図シンプル道案内-1.jpg


柏市整体カイロプラクティックへのご予約はカンタン お電話で

TEL・04ー7157ー2163


柏市整体のホームページ見ましたでOK。

千葉県柏市整体カイロプラクティック患者さまの声(口コミ・評判).jpg

カテゴリ内の前の記事




PageTop



千葉県柏市の整体カイロプラクティック
「柏カイロプラクティック整体院」
  • 住所:〒277-0021
    千葉県柏市中央町2-29 CITY CORT K-1 102
  • 04-7157-2163