身体の悩み(バランス調整) - 柏カイロプラクティック整体院

HOME > お客様の声 > 身体の悩み(バランス調整)

身体の悩み(バランス調整) 湯浅さま

2015年05月09日 [記事URL]

DSCF0056.JPG

7814.JPG

私は整体に通って結構経ちますが、整体に行ってるとすごく体が軽くなり調子がよくなります。

先生にはすごく感謝しております。
いろいろ体の悩みを持っている方がいると思いますが、だまされたと思って通ってみたほうがいいと思います。

これからもお世話になりたいと思います。



身体の悩み(バランス調整) 鈴木あかりさま

2015年05月09日 [記事URL]

DSCF0514.JPG

9012.JPG

私は、小六の頃受験で、家で机に向かっている時間が増えました。

その時に肩がよく張るようになりましたが整体に来て少しずつ張りずらくなってきました。

アキレス腱もかたくて初めは15°も痛かったのですが今は25°〜30°バランスできるようになりました。

これからも、やわらかくしていき、できる事をふやしていきたいです!!



身体の悩み(バランス調整) 腰痛 N.Kさま 女性 42歳

2015年05月06日 [記事URL]

柏カイロ NKさんコメント.jpg

長年、体のゆがみがあり肩こり、腰痛で悩んでいました。
初めは不安だったのですが、1回目の整体を受けて体が楽になりました。
固くなった体が楽になりました。

固くなった体がほぐされるようになってきました。
今は運動も出来るようになり、日常のの姿勢も気をつけて、背すじをのばすようになってきました。こらからも体のゆがみを治すため通い続けたいと思います。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

8050 42才 女性 千葉市 N・Kさま



身体の悩み(バランス調整) 坂口さま

2015年05月06日 [記事URL]

DSCF1764.JPG

柏カイロ 坂口さんコメント.jpg

整体に通い始めて、約2年になりますが以前と比べて 体調が悪くなっても
ある程度の所までで、維持できるようになった気がします。
色々な体の仕組みについても説明していただけるので、今まで気に掛けていなかった様な
日常生活のクセなども意識して生活できるようになりました。
これからも健康でいられるために続けていければと思っています。

8419坂口さま



身体の悩み(バランス調整) 頭痛 骨盤矯正 吉田さま

2015年05月05日 [記事URL]

DSCF1144.JPG

柏カイロ 吉田さんコメント.jpg

肩凝りと、偏頭痛に10年近く悩んでいました。
又、趣味で通っている歌のレッスンの講師に体の歪みを指摘されていました。
他の整体院や接骨院に一年ほど通ったのですが、症状が改善されず、
評判のいい整体院を探そうとHPで検索し、"すこやか中国整体"をしりました。

施術は、体の悪いところをわかりやすく説明してくださるので、
自分の体を常に意識するようになりました。こちらに通って3ヶ月 偏頭痛もなく、
歌の講師に体の歪みを指摘されることもなくなりました。

良い状態を維持する為のストレッチや歌の為のトレーニング方法を教えてくださるので、
大変勉強になります。

これからも、定期的に通い正しい姿勢を身につけていきたいです。

千葉市  女性 吉田さま 



身体の悩み(バランス調整) 棚田さま

2015年05月05日 [記事URL]

CIMG5577.JPG

柏カイロ 棚田さんコメント.jpg

若い頃は、腰痛になってもしばらくほっておくと痛み
がなくなったりしていたが、あるときから、
ほんのちょっとの動作から腰痛になるのが癖のようになってしまい、
しかも、動けなくなるほど、悪化していくというパターンになってしまっていた。

ただ、これまでは苦しい思いをしては、収まるとまた忘れてしまうことを、
繰り返してきたような気がする。

幸いここにお世話になってから、予防という観点からの心構えもついてきて、
姿勢などにも気を配るようになり、大過なく過ごせており、感謝している。

腰がよくなると、体の他の部分の問題も気になってきて、身体全体のバランスを向上
できるようにするために通っている。
長年の悪い習慣が身についているようで、劇的に改善する感じではなく、そういえば、以前より
よくなっているなとの感覚である。
もうしばらく続けてみたいと思っている。

千葉市 60代 男性 棚田さま



子育てお母さんの腕のしびれ

2015年05月02日 [記事URL]

柏カイロ Sさんコメント.jpg



娘が1才を過ぎた頃、夜泣きをはじめて、夜間の授乳で疲れ
、左腕に力が入らなくなり、子連れOKの整体を探し、
すこやかさんに来ました。
クイックマッサージと違い、ゆがみを治してもらい、
1回でかなり体が楽になりました。
それ以来、4年もお世話になっています。
4年前、ここで助けてもらわなかったら、
どうなっていたかと思うと、先生には、感謝の気持でいっぱいです。

今までありがとうございました。

千葉市 Sさま 30代 女性



身体の悩み(バランス調整) 濱田さま

2015年05月01日 [記事URL]

柏カイロプラクティック整体院 濱田さま.jpg

img044.jpg

右膝の痛み (変形性膝関節)
とうとう私も膝が悪なり、これからの人生どうしようと淋しくなっていた時娘の所に来て、通っている整体をしりました。
私も連れていってと頼んで圧迫骨折の膝を心配していましたけど
4回、5回と通ううちに、大変 楽に なりました。
丸くなってゆく背中、腰となやんでいましたけど楽になりました。
もうすぐ我が家に帰りますけど健康に気をつけて頑張ります。

今年、4月 80才になりましたけど・・・・
いろいろ やりたいこと沢山ありますので嬉しいです








  


ご予約・お問い合わせはこちら

千葉県柏市整体カイロプラクティック院評判・人気もっと知りたい

千葉県柏市評判人気口コミの整体カイロプラクティック院に電話する


柏駅南口徒歩4分

受付時間9:00から12:00/14:00から20:00

定休日 火曜日

千葉 県 柏市 整体カイロプラクティックの地図シンプル道案内-1.jpg


柏市整体カイロプラクティックへのご予約はカンタン お電話で

TEL・04ー7157ー2163


柏市整体のホームページ見ましたでOK。

千葉県柏市整体カイロプラクティック患者さまの声(口コミ・評判).jpg

PageTop



千葉県柏市の整体カイロプラクティック
「柏カイロプラクティック整体院」
  • 住所:〒277-0021
    千葉県柏市中央町2-29 CITY CORT K-1 102
  • 04-7157-2163