整体の効果 - すこやかBB腰痛整体

HOME > 整体の効果

すこやかが千葉で口コミで選ばれる7つの理由

2016年01月25日 [記事URL]

1.自分の身体を知ることが出来る(自分で原因は、気づかない)
  自分の身体をしるいい機会にななった(自分で治すをもっとうにしている)
  腰痛できたけど、肩こりもひどかったのがわかった
  足首を捻ってそれが腰痛の原因だったことを知った(いたいところにだけ原因があるわけではない)
  自分の身体の癖がわかり、自分で予防できる

2.やりたいことを出来る身体作り
 前より動けるようになったと感じて欲しい
 これはダメ そんなことはやめなさい ・・・・と言われない
 自分の生活の予防策がたくさんある
 腰痛前よりも痛みを感じる頻度が減った
 

3.交通のべんがいいし土日も予約がとれる
  駅前 近隣
交通の便がいいので、近く感じる
  土日もやっていて 夜 8時00まで受付なので、通いやすい
  痛くなっても大丈夫と安心感がある  
 

4.受けているといい状態が持続する(再発しにく身体づくりを目指す整体)
  日常生活に支障がなくなる
  75才を過ぎても、ずーとゴルフを続けたい
  ひどく悪化することが無くなる
  痛みの頻度が減っていく

5.変化が実感できる
  整体を受けて改善されてきたのを実感できる
  帰るときに身体がかるくなっている
  翌朝起きたときに身体がスッキリ
  いままで痛かった行動が普通に出来たり・・・・改善を自覚できる

6.雰囲気が明るくてしゃべりやすいスタッフがいる
  雰囲気がすごく明るい
  内装が新しいこともある
  清潔感がある
  スタッフ全員が笑顔で迎えてくれるので痛くて落ち込んだ気持も明るくなる
  気持ちが明るくなる
  遊びに来る感じ、また行きたくなるところ

7. トータルケアーの整体院
 (痛めてもケアーしてくれるけど 痛めないようにもケアーしてくる)
 ストレッチなども教えてくれる
 自分にあったストレッチの指導(ストレッチもオーダーメイド)
 無理なく続けられるものを教えてくる(現状の状態例えば、体力や生活習慣を考えての指導)
 調子が悪いと思ったときにそれをやると回復してたりすることが多い
 整体以外で、痛めなくてもケアーしてくれる、痛めない身体作りを指導してくれる

○いろいろな症状に対応出できる
( 歪みのリセットだから、症状にとらわれない )
 
・効果が期待できる症状
 腰痛 頭痛 片頭痛 緊張型頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 坐骨神経痛 膝痛 首が痛い スマホ首
 かかとが痛い 五十肩・四十肩 逆流性食道炎 目の疲れ 顎関節症
 小顔 プロポーション矯正 産後の骨盤矯正 筋肉のコリ ・・・・その他の症状




千葉市のBB整体とは?

2016年01月24日 [記事URL]

3.BB整体の目指す改善とは?
単に、その場の不調や痛みを改善するだけでなく"あなた"の 人生を充実させるお手伝い
"あなた"の笑顔でいられるお手伝いをするのがBB整体です。
※BBとは、ボディーバランス & ビューティーの略

毎日元気に仕事ができる身体づくり
やりたいことを思いっきり出来る身体づくり
元気で楽しく美しい身体づくり

なぜ、腰痛になるのか?

https://youtu.be/w92ijZTpPG4


身体の重心がズレると疲労が消えない(肩こり基礎講座)

https://youtu.be/6dNp9ULgBKk

腰痛で病院と違う改善方法とは?

https://youtu.be/-Er-rVTaWm0

柳田先生担当の患者様の感想
https://youtu.be/-4PLBZ8M3L8

フェイスブック
https://www.facebook.com/sukoyakayoutsuu/



千葉市整体で腰痛・頭痛・肩こりを解消

2016年01月23日 [記事URL]

1.早期に発見 早期に治療で慢性化する前に症状を克服しよう

腰痛・ぎっくり腰と思ったら・・大丈夫っと 安心して大丈夫ですか?

もちろん、腰痛やぎっくり腰も風邪と同じように早期発見・治療が大切です。 単なる風邪も放置していたら、肺炎をこじらせ、ときには死に至ることだってあります。
同様に、腰痛も早期治療・早期発見が大切ではないでしょうか?
我慢せず・恐れず・悩まずに、早めに病院や専門医で診てもらう必要があります。

2.腰痛・頭痛・肩こりなど再発させないことが大切
腰が痛い、腰が重い、痛くて動けない・・・・以前にも症状があった!!

また痛くなった!もしかしたら、以前にも腰痛があった・・・?
こんな経験ありませんか?
そう感じている方も多いことでしょう

「腰痛は、繰り返す そして 治りにくくなる」

症状が一時的に改善したと感じても、腰痛をふくめ身体の不調は、日常生活に原因があります。無くて七癖(癖が無いように見える人でも、少しは癖を持っているものだということ)といわれるように、だれでも気付かないで、癖を持っています。
右手で荷物を持つ・右足から階段を昇る・足を組む・腕を組む・横座り・猫背も立派な癖です。
このように、偏った身体の動かし方は、身体のゆがみを引き起こします。身体の歪んだまま生活すると疲労も蓄積しやすくなります。疲労が蓄積した状態で起こるのがぎっくり腰です。
腰痛は繰り返すごとに多くの場合悪化して、改善しにくくなります。
わるい生活習慣が身についてしまうからです。
悪い身体の使い方、生活習慣をしっかり調整して、疲労がたまりにくい身体作りが大切だと思いませんか?薬を使わない整体は、本来の身体の状態にリセットします。繰り返すことで、悪い癖が徐々に減っていくので、予防効果が期待できます。

●腰の痛みが病院では治らなかった!骨盤矯正で痛みが無くなった体験談 鼻炎も改善!

※この動画は効果を保障するものではありません。あくまで個人的感想です。

●朝起きたらギックリ腰!腰の痛み 腰痛改善出来る毎日の治療法:千葉市の坐骨神経痛改善整体

●腰痛 の 原因とは?




  


ご予約・お問い合わせはこちら

その日の体調・症状・状態を、前回と比較し、細かくカウンセリングすることで、 体にあった、オーダーメイド整体を行っております。

症状は、同じに見えても 原因は、人それぞれ  あなたの 目的に合わせて よくなるベストな 方法を提供しております。

PageTop

顎関節症
小顔・ダイエット
体験者の声
スタッフ紹介
施術の特徴
施術の流れ
健康と整体
体の不調の人はゆがんでいる
当店の実績
必見HP特典
すこやかBB腰痛整体
代表紹介
リンク
ダイエット子顔 美容整体 公式サイト オープンしました
千葉 整体 ヤフー・googleで1位になりました
BeeTV

営業時間のご案内


830分-2030
(最終受付19時50分

定休日:年末年始のみ

ご予約のお申し込みは
お気軽にお電話ください


元気になりたい予約は、今すぐ

043-278-3746

千葉市で腰痛でお悩みの方
千葉市で肩こりでお悩みの方
千葉市でその他の症状でお悩みの肩
千葉県 千葉市 美浜区エキテン1位

こんな症状の方が
多くご来店されています


・腰痛
・顎関節症
・頭痛
・肩こり
・背中痛
・足のひえ
・手足のしびれ
・手足のむくみ
・慢性疲労
・スポーツ能力向上
・スポーツの怪我防止
・産後の体調管理
・産後の骨盤矯正
・膝痛

マンガでわかる千葉市すこやかBB腰痛整体!
カテゴリー
新着記事